流氷巡り2012......3
(Nikon D7000+ AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm f3.5-5.6G)
d0105582_21313671.jpg

流氷ウォーク・・・・・♪
寒そう~だけど、楽しそうだよね^^


『2012.02.25 斜里郡斜里町』
[PR]
by kuroesu | 2012-02-28 21:33 | 風景 | Comments(6)
Commented by asogasuki at 2012-02-28 21:50
この人たちは何をしているのでしょうか
ここまで歩いていったのでしょうか
滑って転落なんてコトは無いのでしょうか
下世話な疑問ばかり浮かんでしまいました
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-02-28 22:04
こんばんは♪
一面の流氷なら分かりますが、これって危なくないですか?
ガイドの方が同行しているんでしょうが、
ちょっと冷や冷やします。
でもなんか楽しそうな気も・・・(笑)
Commented by kiyooku at 2012-02-29 18:47
今晩は
何気ない風景ですが・・・・
凄い瞬間の撮影の様な
ここにどうやって行って、目的は?
色々と想像して・・・・今晩眠れ無いかも・・・・(笑)
Commented by kuroesu at 2012-02-29 21:11
☆ asogasukiさん

流氷の上を歩くツアーですね。
実際には写真のすぐ左側は海岸です^^
一応はドライスーツを着込んでいますので
仮に落ちても沈みませんが、そういった危険もありますね!
Commented by kuroesu at 2012-02-29 21:15
☆ hokkaido-tairikuさん

そうですよね、流氷に挟まれそうだなぁって
思いながら写真を撮っていました。
いくつかのサイトを見てみても、料金もそれほど高くないみたいですね。
昔みたいに大きな流氷群だったら、即参加するのですが
これくらいの細かい流氷では、眺めているのが良さそうです^^
Commented by kuroesu at 2012-02-29 21:18
☆ kiyookuさん

これは流氷の上を歩くツアーなんですよ。
もちろん、写真左側の海岸から歩いて行っています^^
クリオネも近くで眺められるみたいですよ♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 流氷巡り2012......4 流氷巡り2012......2 >>