流氷巡り2012......2
(Nikon D7000+ AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm f3.5-5.6G)
d0105582_21253124.jpg

前日の夜に出発し、真夜中に到着した
いろいろと悩んだのだが、結局はここで
日の出を迎えることにする

・・・・が、今年も朝陽を拝むことはなかった
3年連続、これが何を意味するのだろうね^^;



夜明け前、まだうす暗い鱒浦漁港にて・・・・・



『2012.02.25 網走市』
[PR]
by kuroesu | 2012-02-27 21:34 | 風景 | Comments(6)
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-02-27 22:16
こんばんは♪
流氷を撮りに行かれたんですね。
↓の一面の流氷と空の色、いい光景に出会えましたね。
私も行ってはみたんですが、残念な結果に終わりました^^;
網走での朝陽、私もいい思いをした事がないんです。
今年は最初から諦めちゃいましたが・・・(苦笑)
Commented by asogasuki at 2012-02-27 22:33
深いブルーのトーンが冷たさ厳しさを現しています
灯台の赤いランプが、ホッとさせると同時に、冷たさ厳しさをさらに際立たせているような気がします
最高の色の使い方ですね
Commented by kuroesu at 2012-02-28 21:38
☆ hokkaido-tairikuさん

こんばんは!
はい、行ってきました^^
夕景は少し雲が多かったですが、ようやく良い画が撮れました。
そうですか~、この辺はすっきりとした快晴になることが少ないんでしょうかね・・・・。
また、来年に期待です♪
Commented by kuroesu at 2012-02-28 21:41
☆ asogasukiさん

ありがとうございます。
夜が明ける前の、このブルーに染まる時間帯が一番好きでよく撮っています^^
灯台のライトはタイミングを狙って何回か撮っていますよ♪
Commented by BMW-GS at 2012-03-10 06:16
初コメント致します。
日の出は空振りだったようですが、それ以上に
良い色を撮られていますね。
Commented by kuroesu at 2012-03-11 08:05
☆ BMW-GSさん

こんにちは、初めまして!
ありがとうございます。
夜明け前の、青く染まる時間帯が好きでよく撮っています♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 流氷巡り2012......3 流氷巡り2012......1 >>