雪あかり2012......7
(Nikon D300+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II)
d0105582_21465727.jpg



『2012.02.03』
[PR]
by kuroesu | 2012-02-19 21:48 | 風景 | Comments(4)
Commented by kiyooku at 2012-02-19 22:05
今晩は
素敵な色合いで・・・・
見入って仕舞う雰囲気ですね。
素敵な写真見せて頂きました。
Commented by tsurumaru5 at 2012-02-21 20:32
ご無沙汰してます。おひさしぶりです。

素敵な色ですね。暖かみを感じます。

なんか落ち着く色ですね。ホッとするっていうか。

パソコン新しくしたんですか?いですね。

私も自作しようかどうか悩んでます。

なんせ、今のPCペンティアムDですから。

サンディブリッジEで組みたいな~なんて思ったり。

でも、i7-3930Kって5万5千円ぐらいするんですよね~。やっぱ無理っぽいです。
Commented by kuroesu at 2012-02-26 09:05
☆ kiyookuさん

こんにちは、コメント遅くなりました^^
ありがとうございます。
ロウソクが灯すほのかな明かりは温かみを感じますね!
Commented by kuroesu at 2012-02-26 09:08
☆ tsurumaru5さん

こんにちは、ご無沙汰しております。
そうですね、ロウソクの明かりに癒されて寒さも忘れます。(笑)

i7-2700Kでも十分すぎるほど早いですよ。
これくらいになると、多分体感スピードもさほど解らないかもしれませんね^^
やっぱり自作は楽しいですね♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 流氷巡り2012......1 雪あかり2012......6 >>