冬、美瑛2011.....1
(Nikon D300+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II)
d0105582_12271715.jpg

今年も出会えたこの景色・・・・♪


『2011.12.02 富良野市』
[PR]
by kuroesu | 2011-12-03 12:31 | 風景 | Comments(6)
Commented by aitoyuuki32 at 2011-12-03 13:03
ひんやり張りつめたモノトーンの世界、静寂がひしひし伝わってきます。
Commented by borderlines at 2011-12-03 22:09
北海道ならではの一枚ですねえ。(^^)
こちらもずいぶん寒くなってきましたが、こういうのが撮れるほど寒くならないんです。
Commented by kuroesu at 2011-12-04 16:19
☆ aitoyuuki32さん

この景色が目に飛び込んだときすぐに車を止めました。
不思議と寒さを感じませんでしたよ^^
Commented by kuroesu at 2011-12-04 16:21
☆  borderlinesさん

最近の温暖化で、見かけることも少なくなりましたけど^^
この空気感がとても好きです♪
Commented by tazu at 2011-12-04 19:45 x
こんばんは。
凄い景色ですね。
ポスターでしか見たことがない世界ですね。
一度まで見たい気がしますが、かなり寒いんでしょうね。
この、超、幻想的な世界を一度みてしまうと、何度でも足を運びたくなってしまうのでしょうね。
Commented by kuroesu at 2011-12-05 20:13
☆ tazuさん

こんばんは!
車の外気温がドンドン下がっていくので
この景色期待はしていました^^
そうですね~、寒くても眠たくても何度でも見たくなります♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 冬、美瑛2011.....2 夜明け >>