目覚まし時計と、紅葉と
(Nikon D7000+Ai AF Nikkor 35mm f/2D)
d0105582_20514550.jpg

何故にココにあるのかね~^^

でも、アンティークな良い感じ♪
ちなみに撮影は15:49
コレで動いていたら怖すぎるけど・・・(笑


『2011.10.22 恵庭市』
[PR]
by kuroesu | 2011-10-22 20:55 | 風景 | Comments(8)
Commented by komorebi-sabo at 2011-10-22 21:21
雨に濡れたベンチに色づいた濡れ落ち葉と味のある時計・・・
雰囲気がいいですね。素敵です。
Commented by aitoyuuki32 at 2011-10-23 00:07
う~~ん、メルヘンですね~

彼が来なかったその時からずっと時計は止まっていた、、、、

なんちゃって``r(^^;)ポリポリ
Commented by a_puran at 2011-10-23 20:26
なぜこんなところにあるんでしょうかねー^m^ほんとに。

雨模様だった雰囲気が、また良さが際立たせているようですね。
Commented by tonakko1229 at 2011-10-24 16:13
冷たい雨だろうに
感じさせないは メルヘンチックだからかしら

なかなか素敵です。 tonko
Commented by kuroesu at 2011-10-24 22:32
☆ komorebi-saboさん

ありがとうございます^^
雨に濡れていたのも良かったですね♪
Commented by kuroesu at 2011-10-24 22:37
☆ aitoyuuki32さん

彼に振られた秋なんですね^^;

大雨だったので、そそくさと撮っていたのですが
もう少しじっくりと向き合いたかったです^^
Commented by kuroesu at 2011-10-24 22:38
☆ a_puranさん

もうまさに、撮ってくれといわんばかりに置いていましたよ^^
シットリとした感じが、また良い感じに仕上がりました♪
Commented by kuroesu at 2011-10-24 22:44
☆ tonakko1229さん

ありがとうございます。
寂しさを感じないのは、持ち主を待っているから・・・
なのかも知れませんね^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 秋深し、恵庭渓谷.....1 HDR・・・・32 >>