秋風吹く美瑛......5
(Nikon D7000+AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G)
d0105582_20125759.jpg

AM4:52・・・・・・日の出まであと少し^^


『2011.09.25 上川郡美瑛町』
[PR]
by kuroesu | 2011-09-28 20:14 | 風景 | Comments(6)
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-09-28 21:45
こんばんは♪
これは期待が高まる光景ですね~
ワクワクしてきました。
早く続きを見たい!^^
Commented by aitoyuuki32 at 2011-09-28 22:04
右下の山、雲の帽子を被ってますね、なんだか形も富士山みたいです。
Commented by jusokita at 2011-09-29 20:23
はじめまして。
素晴らしい写真の数々、拝見致しました。

ネームカード・・・・・
私も毎年、必ず行くキャンプ場です。来週に今年2度目、行ってきます(^^)
いつも二日酔い状態で、夜明け前に起きて付近からの羊蹄山を撮りますが
前回(9月初旬)のキャンプでは、飲み過ぎてアラームのセットさえも忘れてました。
Commented by kuroesu at 2011-09-29 22:42
☆ hokkaido-tairikuさん

こんばんは!
結局、2日間この場所で朝を迎えました。(笑
どうぞ、お楽しみに^^
Commented by kuroesu at 2011-09-29 22:45
☆ aitoyuuki32さん

そうですね、ちょうどタイミングが良かったです^^
ズームで切り取った写真もあるのですが
電線などの邪魔されて、ボツになりました。(笑
Commented by kuroesu at 2011-09-29 22:50
☆ jusokitaさん

こんばんは、始めまして!
お褒め戴き恐縮です^^

ココのキャンプ場はとてもいいですよね。
我が家は毎度ココで食事をしています♪
暖かいですしね^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 秋風吹く美瑛......6 秋風吹く美瑛......4 >>