秋風吹く美瑛......2
(Nikon D7000+ AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm f3.5-5.6G)
d0105582_218280.jpg



『2011.09.25 上川郡美瑛町』
[PR]
by kuroesu | 2011-09-26 21:09 | 風景 | Comments(4)
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-09-26 22:14
こんばんは♪
美瑛に行かれたんですね。
私は23日に日帰りで行ってきました。
曇りのち晴れの天気で、24日の方が天気が良かったんでしょうね^^;
これからのお写真も楽しみです^^
Commented by おじ at 2011-09-26 23:10 x
25日の夜明けは千望峠にいました。
行く途中美瑛は霧の中でしたが、綺麗に晴れていますね。
Commented by kuroesu at 2011-09-27 20:20
☆ hokkaido-tairikuさん

こんばんは!
予報ではそれなりのお天気だったはずですが残念でしたよね^^
24日も微妙なお天気でした。
25日が一番良かったかも知れませんね!
Commented by kuroesu at 2011-09-27 20:25
☆ おじさん

実はこの日、千望峠に行くかどうか迷ってました^^
白金温泉からだと、さすがにちょっと遠くて
哲学の木で朝を迎えましたが。(笑
結構、霧は凄かったですね。
三愛の丘はそれなりの眺めでしたが、美馬牛辺りは霧の中でしたよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 秋風吹く美瑛......3 秋風吹く美瑛......1 >>