道北、ココロの旅......7
(Nikon D7000+AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G)
d0105582_2044226.jpg

今日の夕陽はココで・・・・♪

利尻富士と夕陽、そんなことを考えて選んだ場所だ
だが、北上と共に天気は曇り空
しばらくココで、カメラ片手に眺めていたけど
太陽の位置が何処にあるのかも分からないくらい
厚い雲に覆われていた・・・・・


『2011.08.29 天塩郡‎豊富町』
[PR]
by kuroesu | 2011-09-05 20:57 | 風景 | Comments(2)
Commented by hiro at 2011-09-06 21:36 x
こんばんは、はじめまして
kuroesuさんもこの日、この場所にいらっしゃったんですね~
実は僕もいました~車を見た時もしかして・・・と思いましたがまさか~
トイレなどがある駐車場で、ハマナスの原生花園のあるところですよね
妻とミニチアダックスフンドを連れていました
残念ながらこの日は夕焼けは見えませんでしたね
真っ赤な利尻富士をとりにいったんですが残念でした
これからもよろしくです
Commented by kuroesu at 2011-09-07 20:10
☆ hiroさん

こんばんは、始めまして!
もちろん覚えております、訪れる人も少なかったですしね^^
確かに残念でしたね。
同じように赤く染まった利尻富士を撮りたかったんですが
中々上手くいきませんね。
こちらこそどうぞ宜しくお願いします♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 道北、ココロの旅......8 道北、ココロの旅......6 >>