道北、ココロの旅......6
(Nikon D300+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II)
d0105582_19221756.jpg

オトンルイ風力発電所


幾つもの風車が一直線に並んだ景色は圧巻だ
今時期だとちょうど牧草ロールと一緒だね^^

出来れば青空の下で撮りたかったんだけどなぁ・・・・
しょうがない、、、また近いうちに再訪しよう♪


『2011.08.29 天塩郡幌延町』
[PR]
by kuroesu | 2011-09-04 19:30 | 風景 | Comments(2)
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-09-04 22:41
こんばんは♪
ここの風車は何回見ても迫力ありますよね。
↓の金比羅岬は私も最近行きましたが、
こんな鳥居があるんですね、知りませんでした。
ここの夕陽、良さそうですね~
私もいつか撮ってみたいです^^
Commented by kuroesu at 2011-09-05 21:02
☆ hokkaido-tairikuさん

こんばんは!
風車は良い感じで連なってますねぇ。
次回はぜひ青空の下で見てみたいものです。

ココの鳥居は、マイケル・ケンナ氏も写真に納めている場所です。
もちろんモノクロ、曇り空ですが・・・・・^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 道北、ココロの旅......7 道北、ココロの旅......5 >>