道北、ココロの旅......1
(Nikon D300+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II)
d0105582_20102678.jpg

週末から遅めの夏休み・・・・
何時もはお盆を挟んで長期連休って、パターンなんだけど
今年はちょっと仕事の都合もあり
前半と後半、二回に分けて取得した

うーん、お天気は何とも微妙な感じ
昨日は午後から曇り空がひろがり、今日は朝から雨に降られた^^;
今朝の宗谷港の一枚はまさにミラクル
ホント、一瞬だけ空が赤く染まった

走行距離、約900キロの旅
少し走っては止まり写真を撮る
1泊2日のそんな模様を少しだけ^^

しばらく続きます・・・・・♪


『2011.08.30 稚内市』
[PR]
by kuroesu | 2011-08-30 20:24 | 風景 | Comments(8)
Commented by kiyooku at 2011-08-30 20:26
今晩は
素適な色の朝との出会いですね~
見て居て吸い込まれそうで良いですね~
一期一会に感謝ですね。
Commented by a_puran at 2011-08-31 17:00
これは、とれとれフレッシュな1枚なんですね。
まだ今日も旅の途中でしょうか。
立ち止まっての1枚の景色、楽しみにしています(*^_^*)
Commented by kuroesu at 2011-08-31 20:27
☆ kiyookuさん

こんばんは!
刻々と変わる空の色が印象的でした。
やっぱり早起きはいいですね♪
Commented by kuroesu at 2011-08-31 20:30
☆  a_puranさん

たぶん、今回の旅の印象的な一枚になりそうですね♪
曇り空が多かったのは残念ですが、写真は沢山あります。(笑
どうぞ、お楽しみに^^
Commented by aitoyuuki32 at 2011-08-31 21:03
これはいきなり素晴らしい朝焼けですね、前ボケに漁船を配したところがまたニクイですね
この後のアップがすごく楽しみです。
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-08-31 22:37
こんばんは♪
道北に行かれたんですね!
宗谷港の朝焼けですか、見事ですね~
これからのお写真楽しみにしています^^
Commented by kuroesu at 2011-09-01 22:03
☆  aitoyuuki32さん

ありがとうございます^^
一面曇り空でテンションが↓でしたが、一瞬だけ良い色が出ましたね。
どうぞ、お楽しみください。
Commented by kuroesu at 2011-09-01 22:05
☆ hokkaido-tairikuさん

こんばんは!
そうですね、道東かどちらか迷っていたんですが
行ったことのない稚内にしました。
お天気には降られましたが、それなりに撮って来ました。
どうぞご覧ください^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 道北、ココロの旅......2 夏、十勝......10 >>