石狩夕景.....2
(Nikon D7000+AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G)
d0105582_20272634.jpg



『2011.08.20 石狩灯台』
[PR]
by kuroesu | 2011-08-22 20:27 | 風景 | Comments(10)
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-08-22 21:14
こんばんは♪
土曜日、ここに行かれたんですね~
私はここよりちょっと札幌よりの場所で同じ夕陽を撮っていました(笑)
お写真にも写っていますが、光芒が見事でしたよね^^
Commented by a_puran at 2011-08-22 22:19
土曜日、札幌の夕陽もきれいでした。
kuroesuさんは、石狩に行かれていたんですね。
それにしても、見事な光芒ですねーーー。
すべてが揃ってうまくいってるという完ぺきさが、これまたすごいです。
Commented by aitoyuuki32 at 2011-08-22 23:03
感動

ごちそうさまでした(^^)
Commented by masayankinuyo at 2011-08-23 17:20
あっぱれです。
と…しか言いようもない。
こんな景色自分も肉眼でみてみたいです。
Commented by kuroesu at 2011-08-23 21:20
☆ hokkaido-tairikuさん

こんばんは!
そうでしたか、ちょっと札幌よりっと言うと石狩浜とかそんな場所でしょうか。
光芒は確かに素晴らしかったですね。
個人的には夕焼けを狙っていたんですが・・・・(笑
Commented by kuroesu at 2011-08-23 21:23
☆ a_puranさん

思っていた夕景じゃなかったのでちょっと残念でしたが
光芒は素晴らしかったです。
札幌から空を見たほうが綺麗だったかもしれないですね^^
この場所、もう一度撮りに行ってきます♪
Commented by kuroesu at 2011-08-23 21:25
☆ aitoyuuki32さん

ありがとうございます。
個人的には雲が多くてガッカリしてましたが^^;
Commented by kuroesu at 2011-08-23 21:27
☆ masayankinuyoさん

この場所は我が家から20分くらいで行けちゃうので
お天気を見ながら行くことが多いです。
何時も感動を与えてくれる場所ですね♪
Commented by masayankinuyo at 2011-08-23 22:11
いつも絶景に囲まれていいですね~。自然の厳しさもあると思いますが…それも引っ括めて羨ましいかぎりです。
Commented by kuroesu at 2011-08-24 20:43
☆ masayankinuyoさん

写真を撮るのであれば北海道は沢山の被写体に恵まれますね。
年齢と共に余計そう感じます^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 夏、十勝......6 石狩夕景.....1 >>