石狩夕景.....1
(Nikon D300+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II+TELECONVERTER TC-17E II)
d0105582_2143130.jpg

新しく購入したテレコンのテストも兼ね何時ものフィールドへ・・・・
マスターレンズの良さも手伝って、すごくクッキリ
こりゃますます、サンニッパが欲しくなってきた。。。(笑


『2011.08.20 石狩灯台』
[PR]
by kuroesu | 2011-08-21 21:47 | 風景 | Comments(4)
Commented by masayankinuyo at 2011-08-22 09:32
またこれも夕映えのスゴイこと!毎回ですが見る度北海道行きたくなっちゃいます。ここ5年は行ってないので来年こそは!です。
Commented by nisshi_24 at 2011-08-22 17:36
サンニッパ良いですよ~。
テレコンつけると逆光性能が下がるのが寂しいです。かなり厳しい状況で使ってるからきになるだけかも知れませんが。
5万もするんだからテレコンにもナノクリして欲しいですね(笑)
Commented by kuroesu at 2011-08-23 21:15
☆ masayankinuyoさん

最近の週末はお天気が良いので、行くたびにこんな景色が見れたかもしれないですね^^
そうですか、ぜひお越しくださいませ。
Commented by kuroesu at 2011-08-23 21:18
☆ nisshi_24さん

確かにいいですよね。
でも、値段も良いので中々手出しが出来ません。
テレコンにもナノクリ入れたら、さらに値段も上がるんでしょうねぇ。(笑
名前
URL
削除用パスワード
<< 石狩夕景.....2 夏、十勝......5 >>