夏、十勝......4
(Nikon D300+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II)
d0105582_20232330.jpg



『2011.08.08 帯広市』
[PR]
by kuroesu | 2011-08-17 20:23 | 風景 | Comments(8)
Commented by aitoyuuki32 at 2011-08-17 21:52
独特の佇まい、もう暑くない十勝を感じます。
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-08-17 22:24
こんばんは♪
何ともメルヘンチックなお写真ですね。
構図もさすがだと思います。
お盆を過ぎて十勝もそろそろ秋の気配が漂ってくる頃でしょうか^^
Commented by yume-maboroshi at 2011-08-18 23:14
初めまして。
夏の十勝ってきれいなんですね~
この柔らかな雰囲気がとても似合ってて見飽きません。
それに下のグラス!
めちゃめちゃステキです~
他の写真も見せていただいて、勝手にお気に入りにいれちゃいました。
どれを見てもため息です。また見せていただきに来ますね。

Commented by kotani_m at 2011-08-19 19:04
ご無沙汰しています。
十勝シリーズ、親近感を持って拝見しています。
普段見慣れた風景も撮る人が撮るとこんなに見違えてしまうんですね。
帯広近辺でα700ぶらさげてる怪しい男がいましたら声かけてください。私ですから(笑)
Commented by kuroesu at 2011-08-20 22:52
☆  aitoyuuki32さん

こんばんは、お返事遅くなりました^^
この日は暑かったですよ。
たぶん道内で最高気温に近かったですね。
Commented by kuroesu at 2011-08-20 22:56
☆ hokkaido-tairikuさん

こんばんは、お返事遅くなりました。
ありがとうございます、現像も少しばかり昔風です^^
ここ数日は札幌も寒くなりましたね!
Commented by kuroesu at 2011-08-20 22:59
☆ yume-maboroshiさん

こんばんは、始めまして!
お褒め頂ありがとうございます。
十勝は生まれ故郷ということもあり、よく帰っています。
長閑な田園風景ばかりですが、どうぞお楽しみください。
リンクありがとうございます♪
Commented by kuroesu at 2011-08-20 23:04
☆ kotani_mさん

こんばんは、こちらこそご無沙汰しています。
何時も暮らしていないからこそ、毎回行くたびに新鮮味を
感じるのが良いんでしょうかね^^
そういえば、十勝でカメラマンに会うことは少ないですね。
α700ですか、次からは探してみます。(笑
名前
URL
削除用パスワード
<< 夏、十勝......5 夏、十勝......3 >>