夏、十勝......2
(Nikon D7000+AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G)
d0105582_20421322.jpg



『2011.08.07 上川郡清水町』
[PR]
by kuroesu | 2011-08-15 20:42 | 風景 | Comments(4)
Commented by masayankinuyo at 2011-08-15 22:06
すごい沢山の向日葵♪
Commented by a_puran at 2011-08-16 11:00
お盆が過ぎてから、雨が続きますねー。
このアングルは、どんな体勢で撮られたのでしょう(*^_^*)
背の高いひまわりが、黄色いじゅうたんみたいでfunkyな気分になります。
おNewレンズ、いいかんじですね♪
Commented by kuroesu at 2011-08-16 20:59
☆ masayankinuyoさん

畑の肥料用ですね!
それにしても綺麗でした^^
Commented by kuroesu at 2011-08-16 21:11
☆ a_puranさん

このところ、ずーっと雨ですね。
それでも気温は下がらず、グッタリしますよね^^;
ちょうどこの畑は、道路より下のほうにあって上から見下げることが出来ましたが
それでも、カメラはライブビューにして持ち上げました♪
やっぱり良いレンズは、ファインダーを覗いてても違いが分かりますよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 夏、十勝......3 愛の国から幸福へ >>