クリスマスツリーの木
(Nikon D300+ AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm f3.5-5.6G)
d0105582_854237.jpg

再びこの地へ・・・・、前回から約1ヶ月ぶりかな^^

天気予報は曇りのち晴れだったけど
この日、天気が回復したのは14:00過ぎ頃
せっかく朝5時起きで出掛けたのに午前中は曇り空に泣き
車の中で不貞寝してました。。。。(笑

しばらく、続きます・・・・・♪


『2011.06.25 上川郡美瑛町』
[PR]
by kuroesu | 2011-06-26 09:00 | 風景 | Comments(6)
Commented by borderlines at 2011-06-26 15:41
天気が回復して待った甲斐がありましたね。
富良野へ出かけることがあったら是非ここで星野写真を撮ってみたいです。
でも冬は寒いだろうなあ…。
Commented by aitoyuuki32 at 2011-06-26 15:56
怪我の功名ということで、

まさにマジックアワー (^^)
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-06-26 22:32
こんばんは♪
25日は私も美瑛に行っていました。
どこかですれ違ったかも知れませんね(笑)
確かに2時頃までは雲が多くてがっかりでしたが、
晴れてからはあちこち走り回りました。
私は夕景は白金模範農場で撮りました^^
Commented by kuroesu at 2011-06-28 20:22
☆borderlinesさん

天気予報が快晴だったので、余計ガッカリでした^^;
星野写真・・・・良いですね。
私も、ぜひ一度、っと思っています^^
Commented by kuroesu at 2011-06-28 20:24
☆ aitoyuuki32さん

ありがとうございます。
時間的に7:30過ぎでしょうかね、沢山のカメラマンがいました^^
Commented by kuroesu at 2011-06-28 20:27
☆ hokkaido-tairikuさん

こんばんは!
そうでしたか~、それはお会いできなくて残念です^^
夕陽は白金模範農場ですか~。
最近は何時もこの場所なので、少しは違う場所をと探していました。
公開を楽しみにしています。
名前
URL
削除用パスワード
<< 水沢ダム たんぽぽ >>