たんぽぽ
(Nikon D300 + AF-S VR Micro-Nikkor ED 105mm f2.8G)
d0105582_20544323.jpg



『2011.06.05 滝川市』
[PR]
by kuroesu | 2011-06-17 20:56 | 風景 | Comments(6)
Commented by aitoyuuki32 at 2011-06-17 22:50
ふぅ~~ってしてみたくなります。

バックは菜の花? なわけないですね。
Commented by tsurumaru5 at 2011-06-20 22:03
バックの黄色がいいですね。
綿毛も柔らかい感じに撮れていて素敵です。
↓の1枚もいいですねー。
緑と土?のコントラストが見事です。さすがです!!
Commented by borderlines at 2011-06-23 20:52
バックの黄色は何なんですか?(^^)
まさか一面のタンポポ?
Commented by kuroesu at 2011-06-26 08:46
☆ aitoyuuki32さん

お返事が大変遅くなりました。
バックは菜の花です^^
ホントは菜の花を採るためにマクロレンズを
持って行ったのですが、コレしか使いませんでした。
Commented by kuroesu at 2011-06-26 08:48
☆ tsurumaru5さん

お返事が大変遅くなりました。
菜の花畑を撮りに行った時、沢山のタンポポが目に入りまして^^
↓の写真、ありがとうございます♪
Commented by kuroesu at 2011-06-26 08:50
☆ borderlinesさん


お返事が大変遅くなりました。
バックの花は菜の花です。
黄色だと白が映えるかなぁって思い、撮ってみました^^
名前
URL
削除用パスワード
<< クリスマスツリーの木 就実の丘 >>