さくらさくひ......11
(Nikon D7000+ AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm f3.5-5.6G)
d0105582_21244583.jpg



『2011.05.23 上川郡美瑛町』
[PR]
by kuroesu | 2011-06-03 21:26 | 風景 | Comments(8)
Commented by aitoyuuki32 at 2011-06-03 21:38
鏡のような湖面ですね、うっとりです。スローシャッターでしょうか?
Commented by 183sakimi at 2011-06-03 21:57
いよいよ また 北海道が 緑の絵になる季節がやってきましたね♪
写真がアップされるのを 楽しみにしています(^^)
Commented by babydoll at 2011-06-04 08:00 x
おはようございます。
美瑛行ってこられたんですね。
なんだか北海道は最近お天気が優れないようで・・・
こちらも早い梅雨入りで曇天&雨続きですけど(>_<)
スローシャッターかな?
いつも横着して昼間は三脚持って行かないからこういう表現素敵だな~
今度やってみよう^^
Commented by kuroesu at 2011-06-04 21:29
☆ aitoyuuki32さん

良い感じですよね、お気に入りです^^
そうです、フィルター入れて約5秒ですね♪
Commented by kuroesu at 2011-06-04 21:38
☆ 183sakimiさん

そうですね、ようやく色鮮やかになりました♪
週末のお天気が、このところずーっと良くないのですが
マイペースで公開していきますね!
Commented by kuroesu at 2011-06-04 21:59
☆ babydollさん

こんばんは!
今年は美瑛に通いたいなぁって思ってまして
曇り空でしたが行ってきました。
ココ一ヶ月くらい、週末はずーっとお天気が悪いですね。
ちなみに今日はとっても寒く、約10度ちょっとの気温でした^^;
この場所はぜひ一度、スローシャッターで撮ってみてください。
ND400は必須ですよ♪
Commented by tsurumaru5 at 2011-06-06 21:22
何ともいえないこの色がいいですねー。
Commented by kuroesu at 2011-06-07 21:28
☆ tsurumaru5さん

そうですね。
ココに来ると何時も引き込まれます。
名前
URL
削除用パスワード
<< さくらさくひ......12 さくらさくひ......10 >>