さくらさくひ......6
(Nikon D7000+ AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm f3.5-5.6G)
d0105582_12572680.jpg



『2011.05.23 上川郡美瑛町』
[PR]
by kuroesu | 2011-05-28 12:59 | 風景 | Comments(2)
Commented by a_puran at 2011-05-28 22:04
やっぱり、美瑛はロケーションがとってもいいですね(*^_^*)
いつも行きたくなっちゃいますが、一人で運転していくには遠すぎな美瑛だからこそ
余計にそんな思いが強くなるんですよね。
このシリーズ3&4の、こんな彩合いに出会ってみたいです。
Commented by kuroesu at 2011-05-29 12:46
☆ a_puranさん

桜の時期の美瑛は初めて行きましたが、やっぱり良い所ですね^^
たぶん、来年も行っていると思います。
そうですね~、函館からだと時間もそうですが
高速代も高額になりそうですね。
札幌からでも富良野経由だと3時間くらい。
何時もグッタリになります^^
でも、ぜひ一度ご覧ください♪
名前
URL
削除用パスワード
<< さくらさくひ......7 さくらさくひ......5 >>