札幌さくら巡り.....1
(Nikon D300+ AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm f3.5-5.6G)
d0105582_2085398.jpg

札幌の桜もあっという間に過ぎ去りましたね^^;
週末だと少し遅かったようです・・・orz


『2011.05.14 森林総合研究所』
[PR]
by kuroesu | 2011-05-16 20:13 | 風景 | Comments(2)
Commented by a_puran at 2011-05-17 14:32
ここの桜、なんだかカラフルというか楽しいですね(*^_^*)
なかなかあたたかくならず、桜が咲いてもでかけるのが億劫だったりな北海道でしたよね。
やっと暖かい1週間になりそうですけどね。
これから札幌の桜シリーズが続くのかな?
楽しみにしています♪
Commented by kuroesu at 2011-05-17 21:17
☆ a_puranさん

沢山の種類の桜が咲いていましたからねぇ♪
最近の週末はお天気が悪くて、撮影的には残念でしたよね。
それでも、函館は綺麗に咲いていたんじゃないですか?
満開が過ぎた桜ばかりですが、しばらくお付合いください。
名前
URL
削除用パスワード
<< 札幌さくら巡り.....2 ふらり春の旅....4 >>