小樽雪あかりの路2011......11
(Nikon D7000+AI AF Nikkor 35mm f2d)
d0105582_11354258.jpg



『2011.02.05 小樽市』
[PR]
by kuroesu | 2011-02-19 11:39 | 風景 | Comments(6)
Commented by kiyooku at 2011-02-19 22:39
今晩は
素適な光の表現ですね~
想いが叶うと良いですね。
淡い雰囲気が素適ですね。
Commented by babydoll at 2011-02-20 09:49 x
ピントの合ってる部分が…(*^_^*)
こんな写真で告白されたら即落ちてしまいそうですc(>ω<)ゞ
ただしあと20年若かったらですけども(爆)
Commented by mama-mumin at 2011-02-20 19:40
はじめまして、むーみんと申します

素敵な灯りに惹かれてやってきました。
雪の中に、こんな素敵なメッセージ入りの灯りが見れたら、心もほっこりあったまりますね(^^)
Commented by kuroesu at 2011-02-21 08:55
☆ kiyookuさん

こんにちは!
何時もこういったメッセージをついつい探してしまいます^^
ありがとうございます♪
Commented by kuroesu at 2011-02-21 09:01
☆ babydollさん

うん、ストレートで良いなぁって思いまして。
あっ、こういった写真で告白ねぇ。
いえいえ、まだまだお若いですよん^^
Commented by kuroesu at 2011-02-21 09:03
☆ mama-muminさん

こんにちは、始めまして!
ありがとうございます♪

毎年のことなんですが、何時もメッセージの書かれた
紙コップに目が行ってしまいますね!
一人で微笑んでいたりして^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< オホーツク、流氷の旅......1 十勝の風景、2011冬.....21 >>