十勝の風景、2011冬.....11
(Nikon D7000+AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G)
d0105582_2091851.jpg

帯広駅北口のモニュメント
十勝川温泉に向かう途中で一枚・・・・♪


『2011.01.10 帯広市』
[PR]
by kuroesu | 2011-01-26 20:13 | 風景 | Comments(4)
Commented by aitoyuuki32 at 2011-01-26 21:59
どわっ、びっくりした(x_x)
Commented by kuroesu at 2011-01-27 21:21
☆ aitoyuuki32さん

凄いでしょ^^
何時も気になっていた被写体、ようやく撮れた♪
Commented by nisshi at 2011-02-02 11:16 x
こんなのあるんですね。面白い。
この辺のホテル泊まることがたまにありますが、車移動なので見たことなかったです(笑)

D7000買われたんですね。自分は同時期に後継機まで我慢できずにD700買いました。
夏頃にkuroesuさんのブログみてうらやましがってることでしょう(笑)
Commented by kuroesu at 2011-02-02 21:13
☆ nisshiさん

以前から狙っていたんですが、人通りが多くて^^
次回はぜひご覧ください♪

D700も随分と安くなりましたよね。
FXも欲しいのですが、当分は今の体勢で頑張ってみます。
いやいや、値段高くて直ぐには手に入れられません。(笑
名前
URL
削除用パスワード
<< 十勝の風景、2011冬.....12 十勝の風景、2011冬.....10 >>