冬美瑛.....7
(Nikon D300+ AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm f3.5-5.6G)
d0105582_8152631.jpg



『2010.12.18』
[PR]
by kuroesu | 2010-12-29 08:16 | 風景 | Comments(4)
Commented by mako at 2010-12-29 09:48 x
もう美瑛も一面雪景色なんですね
北海道はどの季節も素敵ですが、無い物ねだり?で雪の写真が私の一番の楽しみ♪
D7000の登場まってま~す^^ 
Commented by kuroesu at 2010-12-29 20:01
☆ makoさん

今年の北海道は雪が多いみたいですね。
なぜか札幌周辺は少ないですが・・・・^^

D7000、早速気づいてもらえたんですね。(笑
後はレンズなんですが、中々決まらないです。
キャッシュバックの期間までに間に合わせなければ・・・・。
沢山連れ出さなければならないですね、お楽しみに♪
Commented by kiyooku at 2010-12-29 21:40
今晩は
素適な雪景色に感激です。
これからが冬本番ですよね。
素適な冬を期待です。
体調管理にも十分に注意して下さいね。
Commented by kuroesu at 2010-12-30 18:13
☆ kiyookuさん

こんばんは。
ありがとうございます。
そうですね、少し出歩いて今まで以上の冬景色に
出会いたいですね♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 冬美瑛.....8 冬美瑛.....6 >>