人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さっぽろホワイトイルミネーション♪

さっぽろホワイトイルミネーション♪_d0105582_17494021.jpg

会社帰りに大通公園へ少し寄り道^^
30分ほど下見を兼ねぶらぶらとした

しかし、やっぱりアレだね・・・
幾ら進歩したとは言え、コンデジはコンデジかな
ブログに公開するくらいなら気にならないけど
普段ディスプレー上で同じように眺めていると
画質の悪さなど、少しガッカリかな

でも、手持ちでさくっとコレくらい
撮れるのなら最高なのかな
手振れも強力、ブレているのが一枚も無かったし

もう少し取説読んで、使い方も覚えなきゃ
撮りたいイメージ通りに撮れなくて
なんとなく普通の写真^^



さて、下見をしてクリスマスくらいまでには
三脚抱え撮りに行きたいけど、なんか賑やかさが
少なく感じて、少しばかりテンションが落ちた(笑
もう少し会場が大きかった気がしたけど

今までと変わらないかなぁ・・・・・


『RICOH-CX4 2010.12.10』
by kuroesu | 2010-12-11 18:05 | 風景