HDR・・・・28
d0105582_21322850.jpg



『2010.11.23 百合が原公園』
[PR]
by kuroesu | 2010-12-03 21:33 | 風景 | Comments(2)
Commented by babydoll at 2010-12-03 21:41 x
こんばんは。
このソフトいいですよね♪
私も使っています(お試し版ですが(^^ゞ)
photomatixはちょっとギトギトした感じがありますがこのソフトはより自然に近い感じで仕上がるのでお気に入りです。
でもダウンロードでしか買えないようなのでPCが突然ダメになったときに使い回しが出来ないのが嫌で購入に至っていません。。
Commented by kuroesu at 2010-12-04 10:37
☆ babydollさん

こんにちは。
そうですね、ソフトはこちらの方が良いかも知れませんね。
ウォーターマークが入るけど、コレはこれでいいかなって
思いながら使ってます。(笑

あれ?photomatixもそうですが、常にダウンロードで使用できるんじゃないんですか。
解除キーを貰うことで、製品版になるものだと思ってましたが・・・・^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 石狩夕景....1 HDR・・・・27 >>