小樽散歩......8
(Nikon D300+ AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm f3.5-5.6G)
d0105582_17392322.jpg



『2010.11.20 小樽市』
[PR]
by kuroesu | 2010-11-28 17:40 | 風景 | Comments(4)
Commented by doronko-tonchan at 2010-11-29 12:51
この20年、運河沿いが一番変わったようでね。

ガラスの浮き球のツリーですね。
きっと夜には点灯するんでしょうが、ノスタルジックな灯を想像します。
Commented by kuroesu at 2010-11-29 21:30
☆ doronko-tonchanさん

自分の記憶の中では、テナントくらいしか
変わってないような気がしますが、どうなんでしょうか・・・^^

そうなんですよね、浮き球なんですよね。
もう少し雪が積もったら様子を見に行きたいです♪
Commented by getteng at 2010-11-30 10:11 x
kuroesuさん、
広島のgettengです。
物心つかぬ幼少の頃、貴地は稚内、北見、函館、小樽、釧路などにいたそうですが、
小樽は戦前からの古い建造物が多く、行ってみたいところです。
Commented by kuroesu at 2010-11-30 21:54
☆ gettengさん

こんばんは、始めまして!
そうですか、道内の主要都市に住んでいたんですね。
小樽も運河沿いは古い建物が残っていますが
周りを見渡せばどんどんと古い建物が取り壊されています。
あまり変わらないうちに、ぜひ一度お越しくださいませ^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 晩秋の時.....3 晩秋の時.....2 >>