小樽散歩......1
(Nikon D300+ AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G)
d0105582_171257100.jpg

久しぶりにカメラを持って散歩
比較的気温も高く、小春日和かな^^

しばらく続きます・・・・・♪


『2010.11.20 小樽市』
[PR]
by kuroesu | 2010-11-20 17:16 | 風景 | Comments(8)
Commented by a_puran at 2010-11-20 21:41
思わず『おーーーっ』と、声がでました。
渋いいい色に撮れていますねー。
秋の小樽の雰囲気がこの1枚でよく感じられるなんて、すごいです。
続きも楽しみにしていますね(^^)♪
Commented by doronko-tonchan at 2010-11-21 05:22
小樽といえば運河ですねぇ。
歴史を感じます。
小春日和? 運がいいですね。(^^)v
Commented by hiros at 2010-11-21 07:36 x
昨日は小樽でしたか。日中、比較的暖かでしたよね。
お散歩日和。もちろん、裏路地も?(笑)
Commented by aitoyuuki32 at 2010-11-21 11:52
おっ、素晴らしい切り取りかたですね、夕日が絶妙に当たっているところも良いな~

小樽運河らしくない、どこか欧州の雰囲気がしてきます^^v
Commented by kuroesu at 2010-11-21 18:31
☆ a_puranさん

ありがとうございます^^
もう陽も傾いてきて、良い秋色になりました。
今回は少しだけなので大作ではありませんが
どうぞお楽しみに♪
Commented by kuroesu at 2010-11-21 18:33
☆ doronko-tonchanさん

そうですね、ココに来ると何時もカメラ向けています^^
結構暖かかったですよ、その割りに
あまり歩きませんでしたが。(笑
Commented by kuroesu at 2010-11-21 18:35
☆ hirosさん

昼過ぎに着いたので、あまり時間がありませんでした^^
次回はもう少し歩きたいですね。
残念ながら、日陰は寒かったので
今回は表通りだけ歩いていました。(笑
Commented by kuroesu at 2010-11-21 18:37
☆ aitoyuuki32さん

ありがとうございます。
時間は15:00頃でしたが、良い日差しになっていましたね。
そうですね、運河がそんな雰囲気を出すのでしょうか^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 小樽散歩......2 東京散歩.....5 >>