秋色探し.....4
d0105582_21225477.jpg


少しばかり黄葉が過ぎ去った銀杏並木・・・・
やはりココも葉の痛みが激しくて
今年の秋色はイマイチかもね^^

最近は何時も早朝だ
人があまり居ないので
のんびりと被写体を探せる

ただし、太陽の位置が低いので
日当たりが若干悪いのが欠点かも・・・・


『2010.10.30 北海道大学構内』
[PR]
by kuroesu | 2010-11-02 21:44 | 風景 | Comments(10)
Commented by aitoyuuki32 at 2010-11-02 23:21
その昔、北大のポプラ並木に憧れてキャンパスを訪ねました。

その時のったタクシーの運転手が「がっかりしないでくださいね」と。。。

そんな忠告がありましたが、広いキャンパスの中の小さなポプラ並木に落胆の思いは強かった思い出があります。

写真の切り取り効果恐るべし、、ですね(^_^;
Commented by doronko-tonchan at 2010-11-03 13:14
土曜日に行こうと思いますが、もう遅いですかねぇ・・・
Commented by kiyooku at 2010-11-03 13:57
こんにちは
十分に雰囲気が伝わりますよ。
後は腕で十分に表現されて・・・
素適な写真見せて頂きました。
Commented by kuroesu at 2010-11-03 17:45
☆ aitoyuuki32さん

そうですねー、北海道のスケールからすると
確かに物足りないかも知れませんね。
銀杏も日に当たると輝きますが、例年に比べるとイマイチです。

そちらはそろそろでしょうか、楽しみですね♪
Commented by kuroesu at 2010-11-03 17:49
☆ doronko-tonchanさん

今日の雨でどれくらいになったでしょうか。
でも、良いシーンに出会えると良いですね♪
Commented by kuroesu at 2010-11-03 17:51
☆ kiyookuさん

こんばんは、ありがとうございます。
黄葉がイマイチでしたので
人物探しに集中していました。(笑
Commented by takayuki1027 at 2010-11-04 00:01
こんばんわ。
いいですね。銀杏並木♪
自転車に乗ってる女の子が良いポイントですね(^^)
Commented by kuroesu at 2010-11-05 22:47
☆ takayuki1027さん

こんばんは、ありがとうございます。
久しぶりに寒い中で人待ちしていました^^
関東もこれからですね。
週末は見頃でしょうか・・・・♪
Commented by tsurumaru5 at 2010-11-08 23:22
こんばんは。
ちょうど自転車が横切っているのがいいですね。
Commented by kuroesu at 2010-11-09 21:49
☆ tsurumaru5さん

こんばんは!
ありがとうございます、タイミングを狙っていました^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 秋色探し.....5 秋色探し.....3 >>