十勝の風景....5
d0105582_8461414.jpg



『2010.10.16 帯広市』
[PR]
by kuroesu | 2010-10-23 08:44 | 風景 | Comments(4)
Commented by aitoyuuki32 at 2010-10-24 00:57
みごとな編隊です。白鷺でしょうか?
Commented by kuroesu at 2010-10-24 21:17
☆ aitoyuuki32さん

↓のタンチョウですよ。
帰り道に再び出会って、追いかけた瞬間です。
とっても小さいですが。(笑
Commented by tsurumaru5 at 2010-10-25 23:31
綺麗な編隊飛行ですねー。見逃すところでした。
↑のお写真、青い帽子にみなさんお手手をだしてスキーみたいですね・・・。もしくはヤジロベー?
↓はこんなところでタンチョウに出会うなんてちょっとびっくりですね。
Commented by kuroesu at 2010-10-27 22:47
☆ tsurumaru5さん

そうですね~、もう少し大きく撮れれば良かったですね。
追いかけるのが精一杯でした^^
↑ブルーシートなんですが、確かにそう見えますね。
↓タンチョウはびっくりしました、でも住宅地に似合わないですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 秋風の美瑛2010....15 十勝の風景....4 >>