十勝の風景....1
d0105582_20364862.jpg


今朝、早起きをしてこの場所へ
霧に包まれたカラマツの並木道・・・・


『2010.10.17 帯広市』
[PR]
by kuroesu | 2010-10-17 20:39 | 風景 | Comments(12)
Commented by aitoyuuki32 at 2010-10-17 21:55
まさに早起きは三文の得というやつですね、素晴らしい。
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-10-17 22:10
今年はまだ黄葉していなかったんですね・・・
やはり遅れているんでしょうか?
それにしても朝のこの雰囲気、最高ですね^^
Commented by babydoll at 2010-10-18 07:30 x
いいですね、朝霧に煙ったカラマツの並木道。
霧の向こうに歩いて行きたくなります。
Commented by doronko-tonchan at 2010-10-18 07:57
たった今 マルコが通って行きました。(^^)
Commented by tsurumaru5 at 2010-10-18 09:24
朝霧に包まれた並木道。とってもすてき。神秘的な感じさえしますね。
↓の紅葉も綺麗ですが、こちらもいいですね。
Commented by mako at 2010-10-18 23:01 x
霧の中も幻想的で素敵ですねー
あと半月で下の光景ですか?
やっぱ北海道の自然は雄大だわ
Commented by kuroesu at 2010-10-19 20:49
☆ aitoyuuki32さん

ありがとうございます。
実は紅葉してないのは、行かなくても分かっていたので
あえて早朝の霧を狙っていました^^
Commented by kuroesu at 2010-10-19 20:52
☆ hokkaido-tairikuさん

もうすでに大陸さんもお分かりでしょうが
今年は幾分遅れ気味ですね!
鮭の遡上もまだこれからでした。

実は前日に十勝は霧が立ち込めていたので
朝霧は狙っていました^^
Commented by kuroesu at 2010-10-19 20:54
☆ babydollさん

ありがとうございます。
この場所は良いですよ、人が誰も居ないですしね^^
Commented by kuroesu at 2010-10-19 20:56
☆ doronko-tonchanさん

ホント、馬車が通って欲しいですね^^
Commented by kuroesu at 2010-10-19 20:59
☆ tsurumaru5さん

ありがとうございます^^
朝は狙っていったのですが、とりあえずバッチリでしたね。
そう、ココはお気に入りの場所なんですよね。
何故誰も居ないのか、何時も不思議です^^
Commented by kuroesu at 2010-10-19 21:00
☆ makoさん

そうですね、あっという間に紅葉でしょうね。
ここ数日ですっかり寒くなった北海道。
もう雪が降りそうな気温です。(笑
名前
URL
削除用パスワード
<< 十勝の風景....2 十勝にて・・・・ >>