十勝にて・・・・
d0105582_2344049.jpg



昨年、公開したカラマツの並木道
自分が思っていた以上に、ものすごい反響を頂き
思い出の一枚となった作品^^


今年はまだまだ暖かい気温のため紅葉には若干早いので
どんな感じになっているのでしょうかね!
少しばかり様子見してきます・・・・♪


『2009.11.01 帯広市』
[PR]
by kuroesu | 2010-10-15 23:15 | 風景 | Comments(2)
Commented by doronko-tonchan at 2010-10-17 06:44
日本じゃない、シャンソンでも聴こえてきそうですね・・・☆*

イタリアでもいい。

向こうからマルコが馬車でやって来そうです。 マルコって?(^^)
Commented by kuroesu at 2010-10-19 20:47
☆ doronko-tonchanさん

コメント遅くなりました^^
確かにそうかも知れませんね。
ここ数年、この場所へは通っているので当たり前の風景になっていますが。(笑

マルコって、、、あのマルコですか^^
そうですね、淋しげな秋の道。
似合うかも知れませんね!
名前
URL
削除用パスワード
<< 十勝の風景....1 秋風の美瑛2010....14 >>