雨の秋キャン....1
d0105582_19282199.jpg



今年の紅葉は色付きがイマイチかな
暑さで葉は萎れ枯葉が舞っていた・・・・


『2010.10.10 虻田郡真狩村』
[PR]
by kuroesu | 2010-10-10 19:41 | 風景 | Comments(4)
Commented by babydoll at 2010-10-10 22:08 x
こんばんは。
北海道もですが本州でも紅葉が遅れ、色づきはイマイチという噂を耳にします。
木々たちもさすがに猛暑でバテているんでしょうね。
グラデーションが水面に映っている影にまで反映されて綺麗です♪
Commented by kiyooku at 2010-10-11 16:58
こんにちは
凄いですね~
もうこんな綺麗な色が出て居るんですね。
秋を満喫です。
Commented by kuroesu at 2010-10-11 20:04
☆ babydollさん

こんばんは。
今年は想像以上に自然にダメージを与えているんですね。
ココはお気に入りの場所なので
期待していたのですが、ガッカリです。

ありがとうございます、いい所だけ切り取って。
雨で優しい色合いになりました^^
Commented by kuroesu at 2010-10-11 20:06
☆ kiyookuさん

こんばんは!
これでも例年に比べると、色付きが悪いんですよ。
あっという間に秋が終わった感じです^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 雨の秋キャン....2 秋風の美瑛2010....12 >>