秋風の美瑛2010....10
d0105582_21173399.jpg



『2010.09.24 美瑛町』
[PR]
by kuroesu | 2010-10-05 21:18 | 風景 | Comments(8)
Commented by babydoll at 2010-10-06 07:39 x
お~、あの池に浮かんでいる倒木ですね。
それだけを切り取られて水面に写る木が少しゆらめいてる情景とマッチしてとても素敵です。
水面から出てるところにコケ生えてますね^m^
Commented by 岡田 凧 at 2010-10-06 07:51 x
いや~こういう切り取り方もあるんですね!
すばらしい~

しかし青池、駐車場も出来てすごいことになってますね。
今年は駐車場の混み方見て全く行ってません(^_^;)
Commented by kiyooku at 2010-10-06 18:48
今晩は
素適な捉え方ですね。
この色に出会えたいですが・・こちらでは見れ無い色ですよね。
自然の凄さを感じます。
Commented by aitoyuuki32 at 2010-10-06 23:49
何度も通いつめていないと撮れない写真ですね。

素晴らしいです。
Commented by kuroesu at 2010-10-08 22:07
☆ babydollさん

そうです♪
実は去年も撮っていますが、今年はゆらめきが幾分良い感じですね♪
ココは何時も広角なんだけど、次回は望遠で少し違った感じで
攻めてみたいですね^^
Commented by kuroesu at 2010-10-08 22:12
☆ 岡田 凧さん

ありがとうございます。
そうですね、でもココは何時も混む様になってしまいましたが
皆さん滞在時間が短いし、あまり気にならないですね。
Commented by kuroesu at 2010-10-08 22:19
☆ kiyookuさん

こんばんは!
ありがとうございます。
そうですね、中々こんな色は見かけないですよね。
ぜひ一度、見に来て頂きたいと思います♪
Commented by kuroesu at 2010-10-08 22:20
☆ aitoyuuki32さん

そうですね、もう何回ココに来たでしょうか.
それでも飽きることの無い場所の一つです♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 秋風の美瑛2010....11 秋風の美瑛2010....9 >>