秋風の美瑛2010....6
d0105582_2265089.jpg



『2010.09.24 美瑛町』
[PR]
by kuroesu | 2010-10-01 22:07 | 風景 | Comments(4)
Commented by a_puran at 2010-10-01 23:23
『秋風の美瑛』楽しませてもらってます(*^_^*)
去年、10月の連休に行った層雲峡&旭岳では、猛吹雪に見舞われました。
翌日の美瑛はこんな感じで、キガラシの風景にも出会えて感動したのを思い出します。
青い池も、その時はじめてみたのですが、スローシャッターにも挑戦してきたらよかったなーと
思っちゃいました。
でも、kuroesuさんのようにいかないことは、100も承知ですけど(^^ゞ
Commented by kuroesu at 2010-10-02 17:45
☆ a_puranさん

今年の紅葉は良さそうですね。
一度旭岳も行きたいのですが、中々一人では不安で・・・・(笑
そうそう、美瑛はキガラシも良く見かけますね。

青い池は沢山の観光客がいるので、三脚持参はちょっと気遣いますね。
ちょっと時間を多めに取って沢山被写体と会話してください。
とても良い風景が撮れると思いますよ♪
Commented by aitoyuuki32 at 2010-10-02 19:59
とっても涼しい美瑛だと思いますが、ヒマワリがまだこんなに咲いているのですね。

なだらかにボケていく絵がとっても素敵です。
Commented by kuroesu at 2010-10-04 23:11
☆ aitoyuuki32さん

ありがとうございます^^
肥料用に植えられているんでしょうね。
今時期は良く見かけますよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 秋風の美瑛2010....7 秋風の美瑛2010....5 >>