秋風の美瑛2010....3
d0105582_21353019.jpg



最近は夕陽が沈みだすとこの場所へ・・・・

他にいい場所を知らないと言うこともあるけれど(笑)
自身の中では”一本の木と夕陽”は
ここが定番なのだ^^


『2010.09.24 美瑛町』
[PR]
by kuroesu | 2010-09-27 21:45 | 風景 | Comments(6)
Commented by babydoll at 2010-09-28 07:33 x
お久しぶりです^^
↓青池の写真、スローシャッターでの表現なんですね、いや~キレイ!!!
何度となく行っていつも同じような写真しか撮れていないので勉強になります。

美瑛の夕日が絵になる木は哲学の木とセブンスターの木のそばにある夕陽の木もなかなかですよん(*^_^*)
Commented by ビリア at 2010-09-28 18:05 x
一本の木のシルエット
奥に広がる原野
夕陽の残光が雲に残りきれいです。
素晴らしい光景ですね。
ポチツ
Commented by kuroesu at 2010-09-29 22:06
☆ babydollさん

こんばんは、こちらこそご無沙汰してました^^
そうです、ND400にて。
観光客が多くて落ち着きませんが、しょうがないですね。
次回は初冬に狙いを定めています♪

ご紹介ありがとう。
哲学の木も良いんですね、次回はココかな^^
Commented by kuroesu at 2010-09-29 22:08
☆ ビリアさん

ありがとうございます。
何時も同じ場所にじっとしていないのですが
この時は夕焼けを期待して待っていました。
もう少し焼けてくれればと思っていたんですが、
中々上手い具合にはいきませんね^^
Commented by doronko-tonchan at 2010-10-02 17:07
先月行って来ました。^^
私も夕陽を撮りたかったぁ・・・ 雨でした。^^
Commented by kuroesu at 2010-10-02 17:48
☆ doronko-tonchanさん

雨でしたか~、残念でしたね。
自身のイメージでは秋雨の美瑛も画になりそうなので
一度、そういった天気を選んで行って見たいのですが
中々タイミングが合いません^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 秋風の美瑛2010....4 秋風の美瑛2010....2 >>