秋風の美瑛2010....2
d0105582_8311636.jpg



雨が少なかった影響かな、blueがとっても澄んでいた♪


『2010.09.24 美瑛町』
[PR]
by kuroesu | 2010-09-26 08:33 | 風景 | Comments(14)
Commented by tsurumaru5 at 2010-09-26 11:51
こんにちは。
ブルーがとっても綺麗ですね。
こちらではこんな色は見たことがないです。

↓の1枚もとっても素敵です。
Commented by 183sakimi at 2010-09-26 15:43
とても神秘的ですね~。
水面と木の境目が何とも言えない
不思議な感じがして 吸い込まれそう・・☆彡
Commented by mako at 2010-09-26 19:59 x
こんばんは~
数日前TVでここが出てましたよ
みんなビックリしてましたが「うふふ・・・私知ってたし~」( ̄ー ̄)ニヤリッ
TVよりkuroesuサンの画像の方がずっと魅力的^^*
Commented by final_impression at 2010-09-26 21:32
雨の影響ってありますよね.
やはりここは何度見てもいい!
僕も7月に同じようなトコ撮ったので僭越ながらTBさせていただきました.
このときは浮遊物がたくさん...
澄んでいて良かったですね!
Commented by ビリア at 2010-09-27 09:49 x
おはようございます。
はじめてコメントします。
この世の風景とは思えないような。
澄んだコバルトブルーと映る木々の色との調和
こんな色彩 人為を越えていますね。
すばらしい場所ですね。
これからもうかがわせていただきます。
ポチツ
Commented by komorebi-sabo at 2010-09-27 18:19
うーん・・・相変わらずレベルの高い作品で言葉もでません^^;
すごいなぁ!!
このブルーの透明感、というか表面でスケートができちゃいそうなすべらかな感触。
素晴らしいです。
Commented by aitoyuuki32 at 2010-09-27 21:41
シンメトリカルな構図と完璧なエメラルドグリーン、さすがです。
Commented by kuroesu at 2010-09-27 21:49
☆ tsurumaru5さん

こんばんは、ありがとうございます。
もうすでに何回もココ場所で撮影していますが
今までで最高の色合いだったような気がしますよ。
そうですね、こんなブルーはちょっと見ないですよね^^
Commented by kuroesu at 2010-09-27 21:52
☆ 183sakimiさん

こんばんは。
実際には水面だけ動いているのを、スローシャッターで
撮っているので余計、神秘的になりました^^
何回見ても素敵でした。
Commented by kuroesu at 2010-09-27 21:56
☆ makoさん

こんばんは、さすがにチェックしていたんですね。
残念ながら見てはいないのですが、”トクダネ”かな^^
makoさんにはぜひ一度、実際に見てもらいたいね~♪
感動しますよ。
Commented by kuroesu at 2010-09-27 22:03
☆ final_impressionさん

ホント、天候によって微妙に色合いが違いますよね。
今回は撮っても綺麗だったような気がします。
次回は初冬の時期に狙っています。

TBありがとうございました。
以前、この写真は見た事ありましたが、改めて見ると
構図やスローシャッターなどほぼ同じでしたね。(汗
こちらからもTBさせていただきますね^^
Commented by kuroesu at 2010-09-27 22:14
☆ ビリアさん

こんばんは、始めまして!
コメントありがとうございます。
元々温泉の成分で青かった川に、砂防ダムによって
人工的に出来たものです。

最近はのんびりになりましたが、こんな北海道を撮っています。
また遊びに来てくださいませ^^
Commented by kuroesu at 2010-09-27 22:16
☆ komorebi-saboさん

ありがとうございます。
いえいえ、褒め過ぎですよ^^
今回は水面の動きを、スローシャッターで止めたので
一層神秘的になりました。
うん、確かにスケートが出来そう。(笑
Commented by kuroesu at 2010-09-27 22:20
☆ aitoyuuki32さん

ありがとうございます。
観光客が沢山の中で三脚持って
あっちこっちウロウロしていましたから。(笑
ココにはさらに通いたいと思います♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 秋風の美瑛2010....3 秋風の美瑛2010....1 >>