Stock Photo....1
d0105582_2212234.jpg




6月の終わりから始まった我が家のリフォーム

工務店にお願いした工事はすべて終わっていたのだけれど
自身の工事によるリフォームもようやく終わりに近づいた^^
結局、床張りから始まって壁の珪藻土
はたまたカーテンの取り付け、棚の造作など
モチベーションが上がったせいか
工事は減るどころか増える一方なのだ(笑


まあそれも、徐々に終わりに近づくだろう
っと、、言っても来年に持ち越すのも幾つか・・・
家作りはのんびりとね♪



最近はカメラも防湿庫の中でお休み

昨年の今頃は埼玉で仕事してたなぁ・・・・と
ストックの中から幾つか公開♪
[PR]
by kuroesu | 2010-09-10 22:26 | 風景
<< Stock Photo....2 十勝の風景2010夏.....5 >>