菜の花畑....8
(Nikon D80+ AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm f3.5-5.6G)
d0105582_21351475.jpg
【 F8.0 : 1/100sec : ISO100 】


『2010.06.13 滝川市江部乙町』
[PR]
by kuroesu | 2010-07-02 21:36 | 風景 | Comments(2)
Commented by doronko-tonchan at 2010-07-03 05:10
過去の写真を見せて頂きました。
刹那に心に留まるものが多々ありました。
特に新冠の黄昏列車は旅情と哀愁が漂った逸品ですねぇ。^^
別に鉄道ファンではありませんが、JRのCMのようです。
あの時間に陸の先端に現れる列車を今や遅しと待って撮ったナイスショット!
おそらく私も若くはないので、あのような黄昏風景に同調するのでしょう・・・

今日私は美瑛へ行ってきます。喫茶店をやってる友人がいます。
ケンメリの木の近く 「ナブの家」といいます。
店の周りは野鳥の楽園で野鳥を愛する気さくな夫婦がいます。
今度、機会がありましたら寄ってみてはいかがでしょうか。

私もキャンプが好きです。 夏季はテントを車に積みっぱなしです。^^
長くなりましたがこのへんで・・・ではまた。
Commented by kuroesu at 2010-07-05 21:34
☆ doronko-tonchanさん

こんばんは、ありがとうございます♪
新冠は鉄ちゃんには有名な場所ですが、どうしても自分の目で
見たくて時間を合わせ行って来ました。
ちょうど海鳥も良い場所で写っていまして
タイミングも良かったですね。

美瑛いかがでしたか。
ちょうど作物の花が咲く頃で、羨ましいです。
ナブの家・・・・、そうでしたか、お友達ですか。
名前だけはお聞きしていました。
機会があれば、是非寄らせて頂きますね^^

最近は子供も大きくなりすっかりご無沙汰です。
秋頃には白金でキャンプしたいなぁって
思っていますが。(笑
名前
URL
削除用パスワード
<< ラベンダーの季節・・・ 春の美瑛巡り....17 >>