春の美瑛巡り....17
(Nikon D300+ AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm f3.5-5.6G)
d0105582_21444879.jpg
【 F8.0 : 1/90sec : ISO200 】


『2010.05.29 美瑛町』
[PR]
by kuroesu | 2010-06-29 21:45 | 風景 | Comments(8)
Commented by aitoyuuki32 at 2010-06-29 21:55
空と地の比率、左あがりの微妙ななライン、お見事です(^_^)
Commented by takayuki1027 at 2010-06-29 22:09
構図がカッコイイですね。
濃すぎない緑も好きです^^
Commented by doronko-tonchan at 2010-06-30 09:39
はじめまして。
何をかくそう・・・私は大の美瑛ファンでして、丘のtorikoです。^^
美瑛の写真を拝見すると無視できません。
私、写真は素人ですので、写真に関する技術的なコメントが出来ませんが
よろしいですか?
Commented by 183sakimi at 2010-06-30 21:37
リフォームは順調にいってますか・・(^^)
またまた いいですね~好きな構図です。
緑と青の色合いもいいけど カワイイ家と
並んだ木々と 何とも言えない雲が
いい味出してますね~☆彡 
Commented by kuroesu at 2010-07-02 21:46
☆ aitoyuuki32さん

お返事遅くなりました。
ありがとうございます、ファインダー見ながら曲がり具合を調整しました^^
Commented by kuroesu at 2010-07-02 21:48
☆ takayuki1027さん

お返事遅くなりました。
ココは何回も撮っている場所ですが、何時来てもいいところです♪
Commented by kuroesu at 2010-07-02 21:56
☆ doronko-tonchanさん

始めまして、お返事遅くなりました^^
写真を始めてから美瑛に通いだしましたが
何時行っても感動する景色ですよね。
コメントは技術的でなくても全然OKですよ。
どうぞお気軽にくださいませ♪
Commented by kuroesu at 2010-07-02 22:00
☆ 183sakimiさん

こんばんは、コメント遅くなりました^^
リフォームは順調です。
仕事休んで、色々と指示したいのですがそんなわけにもいかず・・・・(笑
うん確かに。
赤い屋根がまた可愛さを演出していますね♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 菜の花畑....8 菜の花畑....7 >>