春の美瑛巡り....14
(Nikon D300+ AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm f3.5-5.6G)
d0105582_6541136.jpg
【 F11.0 : 1/125sec : ISO200 】


『2010.05.29 美瑛町』
[PR]
by kuroesu | 2010-06-20 06:56 | 風景 | Comments(6)
Commented by precious_m at 2010-06-20 11:18
こんにちわ。
赤い屋根、大好きです。
緑豊かになってきましたね。
↓さかのぼって、拝見させていただきました(^-^)
列車の写真もすごく素敵でした☆
Commented by aitoyuuki32 at 2010-06-20 13:35
う~~ん、素敵です。

ちょっと濃い水彩画の世界。空との比率もばっちり^^v
Commented by babydoll at 2010-06-21 07:40 x
kuroesuさんって背がお高いのかしら?
私がこの場所に立って写真を撮っても山は見えませんから。
Commented by kuroesu at 2010-06-22 21:26
☆ precious_mさん

こんばんは。
ありがとうございます♪
今年はどんな物が植えられたのでしょうね。
次回行ったときの楽しみです。
Commented by kuroesu at 2010-06-22 21:27
☆ aitoyuuki32さん

ありがとうございます。
ココは画になる場所ですね、よく通っています^^
次回はちょっと違うところから狙ってみます♪
Commented by kuroesu at 2010-06-22 21:30
☆ babydollさん

いえいえ、そんなこと無いです^^
焦点距離を見たら42mmになっていますね。
当時の記憶も無いんだけれど、たぶん少し後ろ気味だと思いますよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 春の美瑛巡り....15 菜の花畑....5 >>