春の美瑛巡り....3
(Nikon D300+ AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm f3.5-5.6G)
d0105582_21192221.jpg
【 F8.0 : 1/125sec : ISO200 】
天然のジェットコースター・・・・♪


『2010.05.29 上川郡東神楽町』
[PR]
by kuroesu | 2010-06-01 21:20 | 風景 | Comments(12)
Commented by masagenya at 2010-06-01 21:23
はじめまして、美瑛ってキーワードから来ました!
気持ちいいですね~~!
澄んだ空気が流れてきそうです!!
Commented by kiyooku at 2010-06-01 22:22
今晩は
素敵な風景ですね。
真っ直ぐな道路のジェットコースターですね。
素敵な雰囲気伝わります。
こんな風景に出会いたいですね~
Commented by nikon_d40 at 2010-06-02 01:56
大雪山連峰に向かって走るジェットコースターの道は素敵ですね~残雪と緑のコンストラクションもたまりません(*>ω<*)
Commented by su-osyou3 at 2010-06-02 03:13
e~とこですねぇ~♪
一週間後なら残雪がありそうですね
今そちらの撮影予定地を検討中で、リアルタイムな写真がとても参考になります。
ただそちらは梅雨がないと聞きましたが、最近はどうなんでしょ?
Commented by aitoyuuki32 at 2010-06-02 12:40
はいはい、美瑛ではこんな坂に泣かされました、レンタサイクルを借りたのが運のつき。。。。

もう10年くらい前のことです。
Commented by babydoll at 2010-06-02 20:34 x
上富良野町の「ジェットコースターの路」より断然こっちの方がイイです!!!
東神楽町はまだぜんぜん未開拓なので色々と走り回ってペストなスポット見つけなきゃ!
手前の影の縞模様がとってもアクセントになってていいです^^
Commented by kuroesu at 2010-06-03 21:28
☆ masagenyaさん

こんばんは、始めまして!
ありがとうございます。
北海道はこれからの季節、一番いい時期を迎えますね^^
Commented by kuroesu at 2010-06-03 21:30
☆ kiyookuさん

こんばんは!
北海道らしい一本道です。
ずーっと長い道で、とっても気持ちよかったですよ♪
Commented by kuroesu at 2010-06-03 21:33
☆ nikon_d40さん

ココは初めて行きましたが、とっても綺麗ですね。
今時期の大雪山もとっても素晴らしかったです♪
Commented by kuroesu at 2010-06-03 21:38
☆ su-osyou3さん

そうですね、美瑛辺りだと大雪山は何処行っても見かけますから
色んなところと絡めることが可能です。
最近の北海道も梅雨らしいお天気が多くなることがあります。
ジメジメはしていませんけどね。
今年はまだ大丈夫そうですよ^^
Commented by kuroesu at 2010-06-03 21:41
☆ aitoyuuki32さん

自転車でよく巡っているのを見かけますが
皆さんお疲れのようですね。(笑
何日も時間があるならば別ですが、どうしても短時間で
廻ることを考えると車になります^^
Commented by kuroesu at 2010-06-03 21:44
☆ babydollさん

そうですね、ジェットコースターの路はガッカリとした記憶があります^^
この辺りは良いですね。
今回は他にも廻りたかったので、短時間でしたが
じっくりと廻ってみたい場所になりました♪
ぜひぜひ開拓してくださいませ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 春の美瑛巡り....4 夕陽に包まれて >>