春の美瑛巡り....2
(Nikon D300+ AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm f3.5-5.6G)
d0105582_7542112.jpg
【 F8.0 : 1/180sec : ISO200 】
こんな良い場所があったんだね^^
そう感激しながらカメラを向けると
向こうから輝いた飛行機が・・・・・♪


『2010.05.29 上川郡東神楽町』
[PR]
by kuroesu | 2010-05-30 08:00 | 風景 | Comments(10)
Commented by kiyooku at 2010-05-30 18:21
今晩は
素敵な瞬間の切り取りですね。
菜の花?、山々、青空と最高ですね~
素敵な写真見せて頂きました。
Commented by babydoll at 2010-05-30 19:54 x
わ、わ、わ!
物凄いベストショットですね!!!
東神楽町かぁ・・・
飛行機と十勝岳連峰と菜の花、こんなセットで撮れるところがあるとは。
就実の丘の近くじゃないのかなと思ってみたり。
Commented by kuroesu at 2010-05-30 21:05
☆ kiyookuさん

こんばんは。
そうですね、菜の花と十勝岳連峰の良い組み合わせを
見つけたと思っていたら、飛行機まで飛んできました^^
Commented by kuroesu at 2010-05-30 21:09
☆ babydollさん

ありがとうございます♪
三点セット、最高の組み合わせですね。
そうです、大当たり。
初めて就実の丘なるところに行く途中でわき道があったので
そこに行ったらこんな景色が広がっていました^^
Commented by babydoll at 2010-05-31 07:47 x
やっぱり就実の丘の近くでしたか!
左にある緑の木たちの並び方が見たことある感じだな~と思って見てたんです^^
就実の丘は去年の夏に行きましたがキガラシがこのように一面に咲いていて感動しました☆
今年の夏も行くことになりましたので飛行機とのコラボ写真頑張って狙ってみたいなぁ
Commented by nikon_d40 at 2010-06-01 02:25
この山のアングルは!?私の故郷だぁヾ(o゚ω゚o)ノ゙
こんな素敵な写真を見てから帰省したら現実社会に戻れなさそうです…
Commented by kuroesu at 2010-06-01 21:34
☆ babydollさん

ココ、知っている人はかなり居るんですよね。
途切れることなく車が来るので唖然としていました^^
そうですか~、時期的に一番いい時期かな。
近くなったらこっそり教えてくださいね。
タイミングよくお天気が晴れていると良いですね♪
Commented by kuroesu at 2010-06-01 21:36
☆ nikon_d40さん

ココは地元でしたか~。
今時期の十勝岳はとっても綺麗ですよね。
今回はこんな写真が多かったです。
今年もラベンダー時期にまた行く予定ですよ^^
Commented by デュラム小麦 at 2010-06-07 06:43 x
ご無沙汰しております^^;

この写真、見た瞬間にハッとしました( ̄□ ̄;)!!
どうすればこんなに美しい写真が撮れるのでしょう。。。

富良野もう一度行きたいです^^
Commented by kuroesu at 2010-06-08 21:25
☆ デュラム小麦さん

コメントありがとうございます^^
いえいえ、何時もタイミングが良いだけですよ。

これから富良野もラベンダーの時期ですね。
被写体に事欠かない季節になりました♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 夕陽に包まれて 春の美瑛巡り....1 >>