春の美瑛巡り....1
(Nikon D300+ AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm f3.5-5.6G)
d0105582_22373426.jpg
【 F11.0 : 1/45sec : ISO200 】
青空に誘われて、少しばかり美瑛を巡ってきた
滞在時間はそれほど長くないので、少しだけ旬な景色を^^

夕焼けです・・・・♪


『2010.05.29 美瑛町』
[PR]
by kuroesu | 2010-05-29 22:31 | 風景 | Comments(6)
Commented by su-osyou3 at 2010-05-30 03:52
よく見かける有名な木ですね
でも夕焼けを狙ったのは見たことがなく、とても印象的で素晴らしいです♪
静寂な時が写ってます・・・
僕も来月8,9日に富良野に行きますので、そちら界隈でおすすめありますか?
Commented by kiyooku at 2010-05-30 19:21
今晩は
この景色凄いですね~
見て居て引き込まれる風景に感激です。
和みますね~
Commented by kuroesu at 2010-05-30 20:58
☆ su-osyou3さん

そうですね、クリスマスツリーの木です^^
この日も何人も居ましたよ、みんな夕陽が沈むと帰ってしまいますが・・・(笑

お勧めですか~。
美瑛の一本木の名所は今は周りがほとんど畑の土ばかり
ですから、どうでしょうか。
最近だと”青い池”とか””就実の丘”ですかね~。
あまり参考にならないかも知れませんね。
Commented by kuroesu at 2010-05-30 21:00
☆ kiyookuさん

こんばんは、ありがとうございます。
暗闇に包まれる一瞬、こんな時が一番好きです^^
Commented by aitoyuuki32 at 2010-05-31 22:26
赤から青へのグラデーション、たまりません(^_^)
Commented by kuroesu at 2010-06-01 21:29
☆ aitoyuuki32さん

思っていた以上の仕上がりにとても満足です♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 春の美瑛巡り....2 春色チューリップ.....4 >>