サクラ咲く日.....5
(Nikon D80+Sigma 10-20mm f4-5.6 EX DC HSM)
d0105582_2112363.jpg
【 F11.0 : 1/25sec : ISO100 】
場所と日時を変え再び桜を追いかけた
天狗山に咲く一本桜・・・・♪


『2010.05.22 小樽市』
[PR]
by kuroesu | 2010-05-25 21:18 | 風景 | Comments(8)
Commented by babydoll at 2010-05-25 21:38 x
天狗山って小樽で夜景のキレイなスポットでしたっけ!?
ハートのオブジェ可愛い♪
桜の木もちょっとハートの形に見えますネ
Commented by 凧tako at 2010-05-26 17:27 x
うわ~良い感じ~~~
天狗山にこんなところが合ったなんて知りませんでした。
来年狙ってみたい思いました。
この写真が見られて幸せ!!!
Commented by kiyooku at 2010-05-26 18:15
今晩は
桜が到来ですね~
青空と桜、素敵なコラボですね。
脇のハートのオブジェも素敵に演出ですね。
和ませて頂きました。
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-05-26 22:14
天狗山にこんないい場所があるとは知りませんでした。
さすが、素敵な場所をよくご存知ですね。
青空と桜と海、最高のシチュエーションですね^^
Commented by kuroesu at 2010-05-27 21:29
☆ babydollさん

そうですね、夜景は綺麗みたいですね。
一回は見てみたい気もするのですが、夜にココまで来ることが無くて・・・・^^
ハートのオブジェ、夜はライトアップですよ♪
Commented by kuroesu at 2010-05-27 21:36
☆ 凧takoさん

ありがとうございます。
去年様子を見て今年は絶対にタイミングを逃さないようにチェックしていました^^
人が多いので、早朝とかが狙い目ですかね。
ぜひ、行ってみてください。
Commented by kuroesu at 2010-05-27 21:37
☆ kiyookuさん

こんばんは!
そうですね、今年の開花が幾分遅れたので
タイミング良く青空と一緒でした。
Commented by kuroesu at 2010-05-27 21:37
☆ hokkaido-tairikuさん

ココは去年初めて行って、今年は絶対に満開の時期に行くと決めていました。
確かにタイミングも良かったですね♪
名前
URL
削除用パスワード
<< サクラ咲く日.....6 恵比寿島...1 >>