サクラ咲く日.....2
(Nikon D300+ AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm f3.5-5.6G)
d0105582_2122657.jpg
【 F8.0 : 1/350sec : ISO200 】


『2010.05.15 新ひだか町 静内二十間道路桜並木』
[PR]
by kuroesu | 2010-05-20 21:24 | 風景 | Comments(8)
Commented by aitoyuuki32 at 2010-05-20 23:14
針葉樹をバックにした桜、こういう構図はこちらでは無いのでとっても新鮮です。

朝もやがとっても素敵な演出になってます。
Commented by nikon_d40 at 2010-05-21 00:37
はじめまして♪
kuroesuさんのピックアップブロガーを拝見してからファンになりブログをはじめてみました。
D40で勉強しながら撮影しています。機材もまったくない状態ですがkuroesuさんのようにキレイな写真を撮れるように更新していこうと思います。

10日ほどまえにリンクさせていただきました(*- -)(*_ _)ペコリ
Commented by mayu&yuuki at 2010-05-21 12:35 x
kuroesuさんこんにちは。

桜を見るとなんだか心が和みますね。
これは日本人共通な感情だと思いませんか?
今年は私も桜を沢山撮影しました。
なかなか上手に写してあげる事は出来ませんでしたがね・・・


Commented by hokkaido-tairiku at 2010-05-21 23:08
二十間道路は有名になって渋滞が始まるようになってからは行ってませんが
見事な桜の様子は変わらないんでしょうね。
今日のお写真も朝もやがいいアクセントになっていますね。
kuroesuさんのように朝早く行けば渋滞に引っかからないんですよね~
来年は私も早朝に行ってみることにします^^
Commented by kuroesu at 2010-05-22 08:18
☆ aitoyuuki32さん

ありがとうございます。
針葉樹、そうですね~そちらではあまり見かけないのかも知れませんね。
個人的には新緑の中の山桜なんか狙ってみたいのですが・・・・^^
Commented by kuroesu at 2010-05-22 08:21
☆ nikon_d40さん

こんにちは、ありがとうございます。
何時も行き当たりばったりの写真なのですが(笑)
今後とも宜しくお願いしますね^^

リンクもありがとうございます~♪
Commented by kuroesu at 2010-05-22 08:29
☆ mayu&yuukiさん

こんにちは。
そうですね、あの柔らかな色合いは落ち着きます。
毎年思いますが、桜は一瞬で終わってしまいますね。

そういえば、数日前に四季彩の丘の桜が紹介されていましたね。
美瑛、富良野での桜はまたの機会になってしまいましたよ^^
Commented by kuroesu at 2010-05-22 08:33
☆ hokkaido-tairikuさん

そうでしたか。
私のほうはと言うと、実はココに来るのは始めてだったりします。
何時も混雑のニュースを見ているので足が遠のいていました。
今回は7時くらいの到着でしたがそれでも車は沢山ありましたね。
この人たちはいったい何時に来ているのかと・・・・^^
来年はまた早朝にチャレンジします♪
名前
URL
削除用パスワード
<< サクラ咲く日.....3 サクラ咲く日.....1 >>