マガン北帰行....13
(Nikon D80+ AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm f3.5-5.6G)
d0105582_17365734.jpg
【 F8.0 : 1/800sec : ISO100 】


『2010.05.01 美唄市』
[PR]
by kuroesu | 2010-05-06 17:38 | 風景 | Comments(4)
Commented by おじ at 2010-05-06 21:51 x
25日の早朝に初めて行きましたが、期待していたような事は起こりませんでした。
ピークはいつ頃だったのでしょうかね。

遠くから行くので、朝勝負をかけるより天気を確認して、夕暮れを狙った方が楽でしたね。
秋にもう一度挑戦です。
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-05-06 22:06
いや~ 見事な色ですね~ 素晴しいです!
こんな光景に出会えると嬉しくなっちゃいますよね。
秋には絶対に行こうと思っています^^
Commented by kuroesu at 2010-05-07 07:19
☆ おじさん

あら、それは残念でした。
今年は幾分遅かったみたいですね。
スタッフの方のブログ”宮島沼日記”によると、5/1に74,000羽で
過去最高だった見たいですね。
(今日の道新にも載っていました)
迫力は一斉に旅立つ朝の方が良いような気がしますが
確かに天気により朝か夕方を使い分けたほうが良さそうです^^
Commented by kuroesu at 2010-05-07 07:21
☆  hokkaido-tairikuさん

ありがとうございます♪
何時も春にしか行った事が無いので、秋の時期も訪れてみたいですね。
夕焼け空も美しそうです^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 春の訪れ....2 春の訪れ....1 >>