マガン北帰行....11
(Nikon D300+ AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G)
d0105582_2104069.jpg
【 F4.0 : 1/750sec : ISO200 】
三たび、この地へ・・・・
”他に行く所無いのか”っと言う突込みが聞こえそうだけど(笑)
いい物は何度見ても感動・・・・♪


『2010.05.01 美唄市』
[PR]
by kuroesu | 2010-05-01 21:07 | 風景 | Comments(10)
Commented by aitoyuuki32 at 2010-05-02 10:44
おお~、息を飲むほど美しい。
Commented by tsurumaru5 at 2010-05-02 23:26
うわー、すっごい素敵な色。
Commented by takayuki1027 at 2010-05-03 00:20
マガン北紀行シリーズ、素晴らしかったです。
今回の写真の色も素晴らしい。
こんな景色を見て撮って…羨ましいッス:-)
Commented by gandeji2 at 2010-05-03 09:06
素晴らしい。!!
他に言葉はいらない。

今年は行けなかった。 残念。
Commented by final_impression at 2010-05-04 01:12
これはいいですね!
ホントに言葉は要らないですね.
いいところは何回行ってもいいのです!
Commented by kuroesu at 2010-05-05 07:13
☆ aitoyuuki32さん

お返事が遅くなりました。
一瞬の出来事、とっても素晴らしかったです^^
Commented by kuroesu at 2010-05-05 07:15
☆  tsurumaru5さん

お返事が遅くなりました。
そうですね、この日は綺麗な色に染まりましたね。
個人的にはもう少し雲が欲しかったです^^
Commented by kuroesu at 2010-05-05 07:16
☆ takayuki1027さん

お返事が遅くなりました。
ありがとうございます。
ココは自宅から約1時間くらいです、何回も通ったご褒美ですね^^
Commented by kuroesu at 2010-05-05 07:22
☆ gandeji2さん

お返事が遅くなりました、ありがとうございます。
今年は雪の影響で幾分遅いみたいですね。
秋に遊歩道(?)が出来るらしいので、撮影の規制が
何処まで行なわれるのか、少し心配です。
Commented by kuroesu at 2010-05-05 07:25
☆ final_impressionさん

お返事が遅くなりました、ありがとうございます。
やはりココは数回通わねばならない事を実感いたしました。(笑
秋にも行きたいと思っています♪
名前
URL
削除用パスワード
<< マガン北帰行....12 春うらら....9 >>