マガン北帰行....10
(Nikon D80+ AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm f3.5-5.6G)
d0105582_7293762.jpg
【 F3.5 : 1/250sec : ISO1250 】


『2010.04.24 美唄市』
[PR]
by kuroesu | 2010-04-29 07:31 | 風景 | Comments(4)
Commented by complex_cat at 2010-04-29 09:20
北帰行がこの時期というのは,北海道ならではですね。当たり前なのですが,2ヶ月以上違うことに,妙なのですが少し感動してしまいました。
あ,画の方にも感動しました。月まで見事です。
Commented by crystalcolor at 2010-04-30 21:30
見事な編隊を組んでいますね。
青みのある画面が旅情(?)を感じさせてくれます。
Commented by kuroesu at 2010-05-01 08:06
☆ complex_catさん

こんにちは、お返事遅くなりました^^
九州とはさすがに2ヶ月も差がありますかね。
北海道では先日も積雪があったくらいで、まだまだ春は遠そうです。
ありがとうございます。
もうかなり暗くなってからようやく・・・・高感度に強いカメラが欲しいです^^
Commented by kuroesu at 2010-05-01 08:09
☆ crystalcolorさん

今年は春の訪れが遅い関係で、中々綺麗な編隊になってくれませんでした^^
もう、かなり暗いんですよ。
ブレ写真・・・・連発でした。
名前
URL
削除用パスワード
<< 春うらら....9 マガン北帰行....9 >>