マガン北帰行....8
(Nikon D80+ AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm f3.5-5.6G)
d0105582_21144156.jpg
【 F6.3 : 1sec : ISO400 】

夕陽が沈んだ後の静かな時間・・・・


『2010.04.24 美唄市』
[PR]
by kuroesu | 2010-04-26 21:17 | 風景 | Comments(10)
Commented by su-osyou3 at 2010-04-26 21:30
お~~ッ♪  すばらしいですねえ
夕日の落ちた後の青の世界と、赤の世界そして、シルエット・・・ ポエムですね^^ 
夕方になるとマガンも一日の終わり、静かにのんびりと羽を休めるので、
これはこれで、昼間とは違う世界が描写できていいね
しかし、なんていい色なんでしょう・・・
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-04-26 22:30
見事な色ですね~
もう、最高としか言いようがありません。
暮れゆく時間の流れを感じます^^
Commented by aitoyuuki32 at 2010-04-26 22:35
赤から青へのグランデーションと左右への広がり、素晴らしいです。静寂感も見事に表現されてますね^^
Commented by zuiko-t at 2010-04-26 22:55
こんばんは。
陽の落ちた一瞬に訪れるマジックアワー、水面の静寂感。
沈んだ太陽からの一日最後の水に照らし出す赤い光。
涙が出そうになるほどの風景ですね~

素晴らしい写真をありがとうございます~
Commented by a_puran at 2010-04-26 23:23
おひさしぶりでした(*^_^*)
復活されていたんですね。その間、私も沈没していましたが(^^ゞ

静寂さが美しい1枚ですね。
いつも思いますが、ほんとうにバランスがすばらしいですねー。
Commented by kuroesu at 2010-04-28 21:32
☆ su-osyou3さん

久しぶりにこんな風景を眺めた気がします。
みんな夕陽が沈んじゃうと、さっさと帰っちゃうけど
この時間帯が一番好きですね^^
この写真はほとんど撮って出し・・・・とても綺麗でした♪
Commented by kuroesu at 2010-04-28 21:34
☆ hokkaido-tairikuさん

ありがとうございます。
こんな景色を見ちゃうと、また通いたくなりますね。
早起きが辛いですが^^
Commented by kuroesu at 2010-04-28 21:37
☆ aitoyuuki32さん

もう少し、雲が出ていれば良かったかなぁ・・・なんて
思っていますが、贅沢だったでしょうか^^
一日の終わり、最高の瞬間でした。
Commented by kuroesu at 2010-04-28 21:49
☆ zuiko-tさん

こんばんは。
今回は久しぶりにいい瞬間に出会いました。
夕陽までは沢山のカメラマンが居たのに、この写真の時は数人のみ。
勿体無いですよね、この時が一番良いのに^^
Commented by kuroesu at 2010-04-28 21:51
☆ a_puranさん

こちらこそご無沙汰していました^^
春先に向けて活動再開ですね。
ありがとうございます。
ココに来るのも楽しみの一つになってきました♪
名前
URL
削除用パスワード
<< マガン北帰行....9 マガン北帰行....7 >>