マガン北帰行....6
(Nikon D300+ AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G)
d0105582_2143276.jpg
【 F4.0 : 1/1500sec : ISO200 】
日にちを変え再びココへ・・・・^^
ピークにはまだちょっと程遠く、まばらなマガン達


『2010.04.24 美唄市』
[PR]
by kuroesu | 2010-04-24 21:48 | 風景 | Comments(6)
Commented by zuiko-t at 2010-04-24 22:42
こんばんは。
初めまして、zuiko-tと申します。
いつも拝見してます。

綺麗な風景の写真を撮っておられ勉強になります。
以前はオリンパスを使用してましたが、Nikon を現在は使用してます。

これからもよろしくお願いいたします。

それと、リンクいただいていいですか~?
Commented by hiros at 2010-04-24 23:03 x
あれっ、今日行かれてたんですか?
ず~っと駐車場の奥に居ました。<私
Commented by kuroesu at 2010-04-25 19:39
☆ zuiko-tさん

こんばんは、はじめまして^^
何時もご訪問戴きありがとうございます。

写真は何時も自由気ままに撮り続けています。
最近のnikonは魅力的なレンズが発売されお金が足りませんね。
リンクの件は了解しました。
こんなサイトでよろしければ。(笑
どうぞ宜しくお願いします♪
Commented by kuroesu at 2010-04-25 19:44
☆ hirosさん

え~そうでしたか、残念です^^
全然気づきませんでした、っと言うより駐車場の奥は
撮影ポイントだったんですか?
そんなのも知らなかったですが。(笑
Commented by kiyooku at 2010-04-25 20:13
今晩は
綺麗な風景にマガンが・・・
綺麗な写真に感激です。
是がマガンの群れに成ると凄いでしょうね。
次回作期待です~
Commented by kuroesu at 2010-04-26 21:21
☆  kiyookuさん

こんばんは!
今年はこの寒さのせいでしょうか、まだ数はピークではないみたいですね。
次回に期待です・・・・♪
名前
URL
削除用パスワード
<< マガン北帰行....7 マガン北帰行....5 >>