冬のオホーツク....1
(Nikon D80+Sigma 10-20mm f4-5.6 EX DC HSM)
d0105582_21454735.jpg

少しばかり昨年の流氷を・・・・・^^
ちょっと、、PL効きすぎたかな(笑


『2009.02.28 網走市』
[PR]
by kuroesu | 2010-03-09 21:48 | 風景 | Comments(2)
Commented by su-osyou3 at 2010-03-10 05:09
どもっ♪
白い流氷と青い空がすばらしいです・・・ それに白いジェット雲があったらもう最高ですね
北の北海道といい、南の沖縄といい、南北に長く四季のある日本に生まれてよかった^^
特に流氷は本州では見られないので、圧倒的な存在感と羨望の気持ちがあります。

最近こちらは冷たい雨ばかり、そちらでは積雪があったとか、
温暖化は止められない、人の欲の果てですから、地球はいったいどこに行くのでしょう

Commented by kuroesu at 2010-03-11 20:47
☆ su-osyou3さん

こんばんは。
残念ながらこの場所に飛ぶことはありませんが
それくらいとても綺麗な青空でした^^

流氷も今や北海道でも短期間になってしまいましたからね。
温暖化も身近に感じることが多くて
ホントこの先の地球はどうなるのか心配ですね・・・・・。
名前
URL
削除用パスワード
<< 冬のオホーツク....2 冬の支笏湖...4 >>